たまには2頭引き🎶

歩くペースが違うので、最近は別々散歩が多くなったけど、たまには一緒に、2頭引きお散歩🎶
ス「ギンちゃん、付いてきてね🎶」
ギ「ゆっくり歩くでちゅね❣️」
スシロー君が一緒だと、ギンちゃんはスシロー君に合わせてくれます☺️

ギ「お兄ぃに、なんの匂いでちゅか❓」

ス「内緒だよ。」

スシロー君、調子が良かったようで、自ら歩道橋を渡り海へ向かう✨

最近は公園にちょっと行って、帰ってくることが多いので、海へ行ってくれるとなんだか嬉しい👏

ス「今日は海まで行ってみるよ🎶」

ギ「ギンちゃんも行くでちゅ❣️」

海に着いたら、オヤツ&晩ごはんをお外で食べるスシロー君😁(おウチに帰ると、何故かゴハン食べないので😓)ついでにギンちゃんも😅

ス「今ならゴハンを食べてあげてもいいよ🎶」

ギ「ピクニックでちゅか❓」

そんなこんなでお散歩と晩ごはんを済ませたブラザーズは、おウチに帰ったらあとは寝るのみ😁

ブラザーズが寝ている間に、雨で干せなかったお布団に乾燥機をかけてたら、ギンちゃんがトコトコ🎶階段を上がってきてお布団にドシン💨

ギ「何か、あったかいでちゅね。」

これじゃ意味ないじゃん😮‍💨

ギ「ま、いっか、でちゅ。」

しばらくして、スシロー君のところに帰って行ったギンちゃん💦

下でスシロー君に怒られてる音がしたので行ってみると😓

ギ「見てるだけでちゅ❣️」

ス「もう💨オレは寝るんだから💨」

甘えん坊してました😅
ギ「お兄ぃにと一緒に寝るでちゅ❣️」
ス「邪魔だ…💧」
案の定😅スシロー君はこのあと、ベッドに帰って行きましたとさ。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント