スーパーカー出動‼️

最近、スシロー君がすぐにお散歩を切り上げて帰ってしまうので、ギンちゃんもちょっとしかお散歩しません😩
暑いからしょうがないのですが💦
今朝、試しにスーパーカーを持参してお散歩に行ってみました🎶
ギ「お兄ぃに、今日もすぐ帰るでちゅか❓」
ス「それは気分次第かな。」
最初は歩いてお散歩して、スシロー君が動かなくなったところで、
スーパーカーの出番‼️
海まで行ったらお友達がいました🎶
みんなを従えてお散歩✨スシローお殿様はご満悦です😁
ス「あはっ🎶楽ちん✨」
みんな「スッ君いいなぁ。」
今日は暑いけど、風があって気持ちいい朝です✨
ス「オレ、監督してあげるよ🎶」
さあ✨若者は走ってきなさい🎶
ギ「ギンちゃんは…」
お友達のララは走って遊んでいるのに、ギンちゃんは、
スシロー君の横にピタリ😅
ギ「お兄ぃにと見てるでちゅ❣️」
ギンちゃんが走らないので😅
ララも一緒にお散歩続行💨
ラ「ギンちゃん走らないね💦」
昔はよく行っていたけど、最近来ていなかった
玉三郎漁港の方までぐるっと🎶
走ってスーパーカーを押してあげると💨
乗りだして風を切るスシロー君😁
ス「もっと速く〜💨行け行け〜🎶」
たっぷりと1時間半くらいお散歩して、おウチに到着🎶

おウチに着いたので降ろしたのに、目を離したスキに、自分でまた乗り込んでた😅

ス「え?オレ、まだ乗ってるよ🎶」

スシロー君はスーパーカーで楽ちんしてたけど、
いっぱい歩いたギンちゃんは、疲れたようです😅
ス「あ〜🎶楽しかった🎶」
ギ「ギンちゃんは疲れたでちゅ💧」
やっぱりお散歩大好きスシロー君🎶
ギンちゃん、また楽ちん散歩に付き合ってあげてね🎶


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント