朝活してきました🎶

台風が過ぎて、また猛暑の日々💦
出かけるなら朝しか無い‼️ということで、
朝4時出発でお友達のはなちゃんと、早朝川遊びに行ってきました🎶
ギ「ほ、ほんとに行くでちゅか💦」
は「早く💨泳ぐっ🎶🎶🎶」
愛川町の中津川河川敷。
普段は穏やかな川のはず😅ですが、
やっぱり台風通過後💦
ダム放流のため増水していて川遊びは無理かな😓
まあ、予想はしていましたが😅ちょっとだけ浅瀬でクールダウン✨
こういう時には、それぞれの性格がでます😅
スシロー君はマイペースに、入水してお水に浸かろうとする。
はなちゃんは、元気いっぱい💨泳ぐ気満々。
ギンちゃんは腰が引けて💦引っ張っていかないと入らない😅
は「もっとあっちまで泳ぐ‼️」
ス「この辺なら浸かれるかな🎶」
ギ「危ないでちゅ💧帰るでちゅ💦」
寝っ転がりたかったけど、深すぎてあきらめるスシロー君😁
ス「ちょと、深いな。」
川遊び満喫とはいかなかったけれど、
ちょっとでも浸かれてよかった✨
ス「あ〜✨気持ちよかった🎶」
浅瀬でちょっと遊んだだけだけど、全身びっしょり、川遊びした感満載のはなちゃん🤣

は「楽しかった🎶」

お水大好きスシロー君はこのお顔😄

ス「えへっ🎶」

ギンちゃんは…、

ギ「ギンちゃんも楽しかったでちゅ❣️」

その後、隣の公園で乾かしがてら、早朝鬼ごっこ💨
ギ「はなちゃん待て〜でちゅ❣️」
は「待たない〜💨💨💨」
お次は帰り道にある、たまごサンド研究所という、サンドイッチ🥪の無人販売所で朝ごはんをゲットしに🎶
6時にサンドイッチが補充されるということですが、6時半すぎで、もうたまごサンドは売り切れ💦
他のサンドイッチもあと僅か😳
ギリギリカツサンドを買えました✨

スシロー君とはなちゃんは、もらう気満々ですが、ギンちゃんは疲れて休憩体勢😓

は「はなはパンを食べる🎶」

ス「じゃあ、オレがカツを食べてあげるよ🎶」

ギ「疲れたでちゅ💦」

お出かけは、これがなくちゃね🎶
ス「カツサンド🎶」
ギンちゃんもカツを食べて元気を出して😁

ギ「ギンちゃんもちょと食べるでちゅ❣️」

帰りの車内✨爆睡中のブラザーズ🎶
はなちゃんは、お外を見ながらワクワク✨してたけど、この後、眠くてウトウトしてた😁

は「はなは眠くないもん🎶」

おウチに着いてもまだ8時✨

1日分遊んだ気分の朝活でした🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント