今日も仲良し❓ブラザーズ😁

今日も仲良く❓落ちているブラザーズ😁
ス「スヤスヤ〜✨」
ギ「スヤスヤでちゅ✨」
なんだか、いつも同じような格好で寝ているのはなぜでしょう😅

ス「オレは知らないよ💤」

ギ「お兄ぃに、こうでちゅか?」

朝のお散歩も仲良く❓くんくん🎶

ギ「くんくんでちゅ🎶」

ス「ギンちゃん、ちょっとどいて💨」

お昼ゴハンを食べて、元気が出たギンちゃん😁
スシロー君と遊ぼうと、近づいたら…、
怒られました😅
ギ「お兄ぃに〜🎶遊ぼ…」
ス「遊ばないよ‼️」
スシロー君はゴハンの後は寝るんだって😅

ギ「じゃあ、ギンちゃん、ボールちゃんで遊ぶでちゅ💧」

スシロー君が遊んでくれないので、
しょうがないから、飼い主とボールちゃんで遊ぶギンちゃん😅
こんな感じで、今日も仲良し❓ブラザーズでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント