ひとりで行けるもん❣️

今朝も昨日に引き続き涼しい✨
例によって、スシロー君は朝3時のスーパー早起き散歩に行ったので😅朝のお散歩はギンちゃんだけ。
スシロー君が一緒じゃないので、とりあえず家の前で黄昏れるギンちゃん😓
ギ「ギンちゃん…、一人で行くでちゅか…。」
重い足どりですが、引っ張りながら公園へ💨

すると、遠くにお友達を発見して、ようやくヤル気が出ました😁

ギ「あ、サンちゃんでちゅ❣️」

その後は、珍しくズンズン歩いて海まで‼️

ひとり散歩でこんなに歩くなんて😳

涼しいから、調子がいいのかもしれません😄

ギ「海も行ってみるでちゅ❣️」

普段行かない奥の公園までひとりで来れました✨

ギ「初めて来たでちゅ❣️」

すると、前方に仲良しはなちゃん発見‼️

最近は、暑くてぜんぜん遊ばなかったので、久しぶりに猛犬ギンちゃんに変身❣️

熊🐻🆚ライオン🦁

ギ「はなちゃ〜ん❣️❣️」

は「ギンギ〜ン💨」

両者すごい顔ですが😅楽しんでおります✨

ギ「楽しいでちゅ❣️」

は「楽しい💨楽しい💨」

そして黒ラブLaraも加わり、三人衆揃いました✨

ギ「オヤツでちゅか?」

は、ら「ギンギンこっちだよ」

帰り道は、疲れはてた三人衆😅

ギ「帰るでちゅ💧」

は「疲れた💧」

ら「アタチも💧」

おウチに帰るとスシロー君は、熟睡中😅

ス「💤💤💤」

ギ「お兄ぃにはまだ寝てたでちゅ💧」

ひとりでもいっぱいお散歩出来たギンちゃんと、
長くなっちゃったから怒ってるかなぁと思いきや💦ぐっすり寝ていたスシロー君でした😅

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント