噂のセブンのフード試してみました🎶

インスタを見ていると
秋田犬というのは、ギンちゃんと同じく💦グルメさんが多いようで😅
みなさんゴハンには苦労しているみたい😅
そんな秋田犬飼い主さんの間で、これは食べる‼️と噂のセブンイレブンのドライフードを我が家も買ってみました😁
ギ「これが噂のでちゅか❓」
ギンちゃんは、好き嫌い坊主だし💦

スシロー君は病気が判明して以来、ゴハンはあんまり食べたくないけど、オヤツはいっぱい食べたい💧という困ったさんブラザーズ😓

ス「それ、オヤツ❓食べてみようかな🎶」

ギ「ホントに美味しいでちゅか❓」
中身はかなりカリカリでフードというより、オヤツ的な感じ✨
ス「どれ。」
ス「美味しい✨」
ギ「匂いはいいでちゅ❣️」
ギンちゃんも食べました😁
ギ「パクッ❣️」
セブンイレブンでオヤツは買っても、ドッグフードを買うっていう頭が無かったので、気がつかなかった😆これはいいモノを教えてもらいました🎶

ブラザーズのごはんレパートリーのひとつに仲間入りさせていただきます🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント