魅惑のワンバーグ✨

暑さがひと段落したので、ようやくお出かけができるようになりました㊗️
と、言うわけで、ブラザーズが喜ぶところへ🎶
ス「オレはワンバーグ食べるぞ🎶」
ギ「ギンちゃんも❣️」
鵠沼のドッグデプト✨

ブラザーズはここのワンバーグが大好きなので、我さきに💨と入店、ワクワクが止まりません😁

ス「ワンバーグ🎶ワンバーグ🎶」

ギ「まだでちゅか❓」

お待ちかねのワンバーグ✨

ギ「いい匂いでちゅ✨✨✨」

おウチでゴハンを残しがちなスシロー君も💧ワンバーグはすごい食いつきです✨

ス「早くっ🎶」

ス「はむっ🎶」
好き嫌いがいっぱいのグルメギンちゃんも納得の美味しさ✨
ギ「すごく美味しいでちゅ❣️」
フォークを入れると、とても柔らかくてフワッとして、やっぱり飼い主がひき肉で作るのとは全然違う😅

ス「うん。美味✨」

ギ「もっと食べるでちゅ❣️」

ワンバーグを食べて満足したスシロー君は、自らお気に入りのスーパーカーに乗り込んで、おくつろぎです✨

ス「よいしょ🎶」

ス「あ〜🎶美味しかった🎶」
そして、鵠沼をお散歩🎶

まるで自分で歩いている気分のスシロー君😁

ス「よし‼️お散歩だ🎶」

ギ「お兄ぃに、海にお店がいっぱいでちゅ❣️」

ス「あれは海の家だよ🎶」

ちょっとくらいは自分の脚でお散歩しなきゃね😅

ス「また後で乗るよ🎶」

ギ「ギンちゃんはずっと歩いたでちゅ❣️」

涼しくなり、久しぶりのカッフェを満喫してきたブラザーズなのでした🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント