飼い主オヤツ研究所は廃業します‼️

昨日もよくゴハンを食べたおかげか、朝のお散歩も行くって言うスシロー君🎶(夜中の2時にも散歩したけどね😅)
ゴハン食べない問題は、半生タイプのフードにしたらどうやら解決したようです😅
このまま食べてくれれば一安心🎶
そして、スシロー君に良かれと思って買ったアガリクスのフードは、ギンちゃんが気に入ったようなので、ギンちゃんに健康になってもらいましょう✨
ギンちゃん用に、アカナのドッグフード6キロも買ったのに💧食べないから…😓
我が家は大袋はやっぱりダメだった💧
ス「今日も暑いね〜🎶」
さて、さすがに夜中の散歩はギンちゃんは一緒に行かないので😅

実はスシロー君の方がお散歩してるってこと⁉️

若者より元気なお爺ちゃんです✨

ギ「夜は眠いでちゅから💦」

ス「オレはもう2回目のお散歩だよ🎶」

おウチに帰ると、
朝のお散歩も、人間もバテちゃうくらい暑かったので🥵お水でシャンプー✨、

そうしたら、ちょっと寒くなったのか、お布団で寝るブラザーズ😁

いつもは扇風機にあたってるくせに、乾かしたい時には、扇風機にあたらない💦って

ス「冷えた。」

ギ「ギンちゃんも洗われたでちゅ💦」

あと、スシロー君がゴハンを食べなくなって以来、やめていたアガリクスのサプリメント✨

この、ささみ丸様で食べさせることが出来ました✨✨✨

飼い主がせっせと煮凝りにアガリクス混ぜたりするよりも、よっぽど食べてくれる🤣

なので飼い主オヤツ研究所は廃業します😤

この調子で、元気に夏を乗りきるぞ‼️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント