スーパーカー出動‼️

昨日に引き続き、今日も堤防までひとりでやって来たギンちゃん😁
昨日のギンちゃん探検隊が楽しかったようです☺️
ギ「今日も来ちゃったでちゅ❣️」
昨日は土手の上から見ているだけでしたが、今日は下まで降りてみました😁

ギ「行ってみるでちゅ❣️」

下に降りてみたけれど、そこはやっぱり慎重派ギンちゃん😅屁っ放り腰で水面を覗いています😁

ギ「危ないかも…でちゅ💦」

今日もひとり、ギンちゃん探検隊を楽しみました🎶

そして、夕方はスシロー君もスーパーカーを出勤させてお散歩へ🎶

ス「よし‼️行っくぞーッ💨💨💨」

ギ「はい❣️でちゅ❣️」

ス「ちょっとギンちゃん💨オレが先だよ‼️」
ギ「おっと💦でちゅ❣️」
スーパーカーでやって来たのは、ギンちゃんが朝、探検隊した堤防🎶

スシロー君も昔は歩いてよく来ていたところです☺️

ス「久しぶりに来たぞ🎶」

キラキラした目でスーパーカーを箱乗り😁

とっても楽しそうな顔をしています☺️

ス「あはっ🎶楽しいな〜🎶」

最近は、近場しかお散歩しないスシロー君ですが、

きっと、歩くのが疲れるから遠くに行かないだけで、本当はもっともっとお散歩したいんだろうな☺️

スーパーカーに乗ればギンちゃんと一緒に、たくさんお散歩できるし、涼しくなってきたから、スーパーカーに活躍してもらうぞー😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント