ギンちゃん探検隊❣️

朝のお散歩✨まずはブラザーズ揃って出発🎶
ス「おっはよー🎶」
ギ「おはようでちゅ❣️」
ゆっくりのんびり、公園でオヤツを食べて…、

ス「まずは、オレから🎶」

ギ「ギンちゃんは次でちゅ❣️」

時速🐢キロで歩いて、休んで😅

ス「ふぅ💨ちょっと休憩ね✨」

ギンちゃんは文句も言わず、スシロー君に合わせて歩きますが、それではギンちゃんがお散歩不足😅

スシロー君をおウチに送り届けたら、ギンちゃんだけお散歩第二弾‼️

ひとりお散歩にも慣れてきたギンちゃん☺️

嫌がらずに、自ら行きたいところへ行くようになりました😄

ギ「今度はギンちゃんのお散歩でちゅ❣️」

途中、お友達のおウチを覗いてみたり😁どんどん歩いて行きます☺️

ギ「今度はこっちに行ってみるでちゅ❣️」

住宅街を通り抜け🎶堤防までやって来た🎶

ギ「登ってみるでちゅ❣️」

昔、スシロー君も飼い主と2時間も3時間も探検しながらお散歩しましたが☺️

ギンちゃんも同じように、楽しそうに探検しているようです☺️

ギ「ギンちゃん探検隊でちゅ❣️」

ギ「海でちゅか❓」
ギ「川でちゅ❣️」
ギ「みんな何してるでちゅか❓」
ギ「釣りでちゅ❣️」
同じようにスシロー君も覗いてた😁
ス「オレ、泳いでみようかな🎶」
ス「みんな釣れてる❓」

ギ「こっちは川で、こっちは海でちゅ❣️」

ギンちゃんは探検だけじゃなくて、途中、黄昏れたりもします😅

ギ「ちょっと待ってでちゅ❣️今、風を感じてるでちゅ✨」

いっぱい探検して、黄昏れて、おウチに帰ったら、スシロー君とお昼寝💤
ギ「楽しかったでちゅ💤」
ス「ギンちゃん、だいぶお散歩したね💤」
12歳になってもお散歩大好きスシロー君と☺️

だんだんお散歩の楽しさがわかって来たギンちゃんでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント