スシギンブラザーズ‼️

まだギンちゃんがロイヤルホームセンターにいて、ウチに迎えるか迎えないか悩んでいた頃、
飼い主たちは、ギンちゃんのことを
ハチって呼んでいました。
ギ「ハチって誰でちゅか❓」
結局我が家に迎えることになり、

連れて帰って来たけれど…。

この顔、この性格、ハチじゃないな😓

ギンちゃんだ💨ってなりました😆

ギ「ギンちゃんでちゅ❣️」

スシロー君もスシロー以外の名前は考えられないし、ギンちゃんも、どこからどう見てもギンちゃんな顔してる😁

ス「だってオレは、スシローだからさぁ。」

ギ「ギンちゃんも。」

我ながら、ナイスなネーミングだったと思う飼い主なのでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント