作戦成功✨

夕方のお散歩はブラザーズ揃って海にやってきました🎶
ス「今日はオレも来たよ🎶」
さて、ボードウォークの端っこに着いたら、

飼い主の作戦開始‼️

ス「はぁ〜🎶やっと着いた🎶」

ギ「ちょっとしか歩いてないでちゅ❣️」

ボードウォークに腰を下ろして、

ギンちゃんにはボールちゃん✨

ギ「ありがとでちゅ❣️」

スシロー君には…、
ス「はぁ〜✨お腹すいた〜🎶」
そうです😁

おウチに帰ると、寝てしまってなかなかゴハンを食べてくれないので💦

お散歩中に夜ゴハンをあげちゃおう‼️作戦です✨

ス「オヤツ🎶オヤツ🎶」

オヤツを食べた勢いで、狙い通りゴハンも完食😁

食欲がないわけじゃなくて、タイミングが大事らしい😅

そしてお散歩後、ゴハンを食べるギンちゃんの横で、早くも寝ていたスシロー君なのでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント