でちゅ❣️の理由

雨がパラパラ、雷もゴロゴロしている中、
誰もいない海をお散歩するブラザーズ😁
蒸し暑いので🎶自然と笑顔になってしまう😅
ギ「誰もいないでちゅ❣️」
それにしても、スシロー君はこんなにベロ👅が出るのに、

やっぱりギンちゃんのベロ👅は短い😅

こんなにベロが短いギンちゃんだけど、いっぱい走った後は、たまに横ベロになる😁

滅多にないけれど、ちょろっと横に出たベロは、ペコちゃんみたいで可愛い😁

ス「だからギンちゃんは2歳なのに、まだ、でちゅ❣️っていうんだね🎶」

ギ「でちゅ❣️」


 暑い時はベロが長〜くなるスシロー君と、たぶんおじいちゃんになってもでちゅ❣️なギンちゃんでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント