マズイ💦マズすぎる😑

ウンチダッシュ💨からの道路のど真ん中💧
スシロー君は端っこ派だけど、ギンちゃんは、道路の真ん中派😅
朝だから車🚘いないけど、車が来たらスミマセ〜ン💨💨💨てなるよ😓
ギ「ここでちゅ❣️」
さて、話は変わって、スシロー君の免疫力を上げるために飲ませているキングアガリクス100。
まとめて買ったら人間用のサンプルが付いてました。
中身は一緒らしいけど、顆粒で犬用の七粒❓分らしい。
毎回、コレを飲ませるのに四苦八苦している飼い主😓どんな味なのか、飲んでみました。
マズイ💧激マズ💧
こりゃスシロー君も、ペッて出すはずです😓
最初は騙し騙し食べてたけれど、スシロー君もバカじゃない😅怪しんでかなりの確率でバレてしまいます😓
ス「もうだまされないよ💤」
本当は1日3粒食べてほしいけれど、贅沢は言いません💦1粒でもいいから食べてほしい飼い主でした😓
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント