お爺ちゃんは夜歩く💦

最近のスシロー君は、夜中のお散歩が定番になり💦ほぼ2時間おきにお散歩に行く😓
お爺ちゃんになると昼夜が逆転してしまうのでしょうか💧
しかも、、お散歩と言うか、まさにお3歩😅
3歩歩いては止まってオヤツ🎶
また3歩歩いてはオヤツ🎶の繰り返し😓
ス「ピタッ。」
でも、昼間は熟睡してしまってなかなかゴハンを食べてくれないので、この食欲旺盛な時にいっぱい食べてもらう作戦です😁

ス「オヤツ‼️🎶」

こんなに食欲があるのに、家に帰るとなかなか食べない💧困ったもんです😓

ス「なんか…、頭が重いな…💤💤💤」

夜は3回くらいお散歩に出るけれど、朝になると、途端に寝るモード😅
なので、ギンちゃんはまた別口で朝のお散歩💨
ギ「朝のお散歩行くでちゅ❣️」
昼夜逆転性格のスシロー君&飼い主と規則正しいギンちゃんでした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント