別荘へ行こう🎶

連日の猛暑でお出かけなんて出来ないので💦
そんな時は、ブラザーズが大好きな別荘(飼い主実家)に遊びに行きましょう🎶
最近おウチでは寝てばかりで、食欲もあまりないスシロー君ですが、こちらに来ると表情が明るくなった気がします😄
ス「久しぶりだからパトロールしなきゃ‼️」
ギンちゃんも、すっかり別荘が大好きなので、楽しそう✨
でもギンちゃんは、お散歩よりもおウチの中が好き😅
ス「早く帰って、遊ぶでちゅ❣️」
別荘といっても💦ウチから車で15分。避暑地でもなんでもないので😅やっぱり暑いから、お散歩はほどほどに😓

ス「パトロールはサクッとね🎶」

涼しいおウチの中で、なでなでしてもらったり…、

ス「ねぇババ、ギンちゃんがいつもオレに付いてくるんだよ。」

ギ「ギンちゃんも❣️」

モミモミしてもらったり…、

ス「また来た💨」

ギ「ギンちゃんも❣️」

そして晩ごはん🎶
みんなで食卓を囲むと楽しくて食欲もでてきます☺️

ス「それちょーだい🎶」

ギ「ギンちゃんも❣️」
ゴハンの後も、
ボールちゃんで遊んでると思ったら、またすぐスシロー君のところにやってくるギンちゃん😅

ソファにはのぼったことないのに、スシロー君があがると、ギンちゃんも😁

ギ「ギンちゃんも乗ったでちゅ❣️」

ス「もう💨好きにすれば💨」

別荘に遊びに来て元気が出たスシロー君と🎶

こちらでもスシロー君にひっつき虫のギンちゃんでした☺️
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント