スシロー君歩道橋を渡る🎶

今日の朝は、スシロー君は4時半から、
お寝坊ギンちゃんは6時から別々に出発🎶
最近は、スシロー君と別々にお散歩に行くことが増えたので、
ちょっとずつひとり散歩にも慣れてきたギンちゃん😁
ギ「ギンちゃん、ひとりで海に来たでちゅ❣️」
小走りで砂浜を抜け🎶

ギ「ひとりでも大丈夫でちゅ❣️」

ボードウォークにやって来て、お友達が来ないか、しばらく待っていたけど、誰も来なかったのでしばらく黄昏れてから帰宅😅

ギ「やっと着いたでちゅ❣️」

ギ「誰か来ないかな〜でちゅ❣️」
そして、朝は別々散歩だったけど、夕方はスシロー君も一緒に出発🎶
いつものようにスシロー君はすぐに帰るかな、
と思いきや、今日は自ら海へ向かいました😁
ス「今日はオレも海に行くよ💨」
一緒のお散歩の時は、要注意💦
しばしばギンちゃんにおしっこかけられちゃうスシロー君💦(その逆はない😅)
ギ「シーッでちゅ❣️」

ス「おっと危ない💨」

歩道橋も頑張って上るよー😁

ス「よいしょっ💨こらしょっ💨」

歩道橋を渡って下りはギンちゃんに負けないスピードで走るスシロー君😄

ギ「お兄ぃに❣️行くでちゅよ❣️」

ス「下りはまかせて💨」

夕方の海は秋の風が吹いていました✨

ス「はぁ〜✨休憩🎶休憩🎶」

ギ「やっぱりお兄ぃにと一緒がいいでちゅ❣️」
休憩していると、続々とお友達がやって来て

オヤツも、しっかりもらいます😅

ス「オレが1番だよ🎶」

ギ「ギンちゃんは最後でちゅ❣️」

スシロー君絶好調😅

ス「もっとちょーだい🎶」

ギンちゃんは、先日初めて会った時に、ガウッ💨っしてしまったハンナちゃんとやっとお友達になれました😁

ギ「この前はゴメンでちゅ💦」

ハ「いいよ〜🎶」

ちょっと涼しくなり元気がでたスシロー君と、

お友達になれたハンナちゃんと、早速ワンプロで負けちゃったギンちゃんでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント