スシロー君は幸せもの✨

8月も半ばになると、日が沈むのも少しずつ早くなり、夕方のお散歩がちょっとだけ涼しく感じるようになりました✨
ス「おっ散歩🎶おっ散歩〜🎶」
とは言え、まだ夏なので暑いは暑い😅

最初は張り切って歩くスシロー君ですが

公園半分来たくらいで足が止まる😓

ス「暑いから、もういいかな🎶」

ギ「お兄ぃにが帰るならギンちゃんも帰るでちゅ。」
で、いつもは帰ってしまうのですが😅
ス「なんか、歩くの疲れたな💦」
ギ「ギンちゃんも❣️」
今日は公園の入り口に、スーパーカーをパーキングしていたのです😁

ス「これなら、もっとお散歩してもいいよ🎶」

ギ「お兄ぃにが行くならギンちゃんも行くでちゅ❣️」

スーパーカーで歩道橋を渡り海へ🎶
ス「行け行け〜🎶」
ギ「お兄ぃにも行くでちゅ❣️」
お気に入りのスーパーカー上機嫌で乗りこなしています😁
ス「あはっ🎶楽しいな〜✨」
ギンちゃんも、スーパーカーのスシロー君に負けないように歩きます🎶

ギ「ギンちゃんは歩くでちゅよ❣️」

そして、海で犬友さんに会ったら、
なんと‼️
スシロー君の為にと善光寺のお守りをいただきました😭
ス「ほへ❓オレ、寝てたんですけど…💤」
本当にありがたい🙏スシロー君✨よかったねー

ス「ありがとう🎶ハーネスにつけようかな🎶」

あと、悪いところをさすれば治るという、
なでまもり✨も、これで毎日なでなでするぞー😁

ス「嬉しいな〜✨」

このお守りがあれば、病気もどっか飛んでいっちゃうね‼️

コメント