食べないブラザーズ😅

朝のお散歩、
あと数十メートルでおウチなのですが💦
なかなか辿り着かないブラザーズ😓
最近、決まってここで止まる💧
まあ、このあと特に予定はないので、気長にいきましょう😅
ス「ちょっと休憩ね✨」
ギ「お兄ぃにが止まったでちゅ。」
そんなスローペースお散歩をしたブラザーズ、

朝ごはんをスシロー君が残したので、お昼にお肉をトッピングして、お昼ごはんにしました。

ごはんを持っていくと、スシロー君がおしっこをしていたので、先に片付けようと、ごはんの器を階段に置いて、飼い主が離れたら、器の前で待っている😅

別に待てって言ってないんですけど…😅

ス「あ、お昼ごはんがある。」

ギ「あるでちゅ。」

先に食べててもいいよ〜😅

ス「食べさせてくれるの待ってるんだよ🎶」

ギ「ひとりじゃ食べられないでちゅ。」

なんだか最近💦一口づつ飼い主が手渡しでゴハンをあげるシステムになっているらしい😓

スシロー君をますます過保護にしているので😅ギンちゃんもつられて過保護犬に💦

お行儀がいいんじゃなくて、ただ世話がやけるブラザーズなのでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント