朗報🎶

エアコン付けても2階は1階よりも暑いので💦最近はずっと1階で生活していたスシロー君。
たまには2階に連れて来てみてました😄
久しぶりに来た2階、ソファに上ろうとするけど、なかなか決心がつかずウロウロ💦
ついにソファに上がれなくなっちゃったかなぁ😔
と思ったら、ポンっと上がった㊗️
ス「久しぶりだから、勢いつけなきゃ🎶」
その後、色々と場所を変えて寝るけど、移動するたびにギンちゃんが付いてくる😅

ス「やっぱり2階はちょっと暑いな💦」

ギ「そうでちゅか❓」

エアコン23℃設定で飼い主は十分涼しいけれど、

やっぱり1階の方が涼しい(と言うか寒い❄️)

ス「ま、たまにはいっか💤」

ギ「ギンちゃんは全然暑くないでちゅ💤」

そして、朗報✨
スシロー君の注射ハゲにうっすら毛が生えてきました🎶
ス「やっと生えてきたよ🎶」
ハゲが目立たなくなって嬉しいスシロー君と、

相変わらず兄ちゃん大好きギンちゃんでした😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント