ギンちゃん💧猛犬になる😓

今朝は、自ら進んで歩道橋を渡るスシロー君🎶
海に行く気になったようです🎶
ス「今日は海に行ってみよう🎶」
昨日の台風の雨のおかげで今朝も涼しい✨

ギ「お兄ぃに、今日は波があるでちゅ❣️」

ス「昨日は台風だったからね‼️」

と、のんびりお散歩をしていると思いきや💦

事件が💨

ギンちゃんが、向こうからやってくるポメラニアンちゃんに大興奮💨我を忘れて💦飼い主の足に齧りついて流血です😓

我を忘れてしまうと、近くにあるものを、思い切り齧ってしまうギンちゃん😵‍💫

スシロー君に八つ当たりしてスシロー君の腫瘍が破裂しては一大事なので🥶

とりあえず、リードを最大限短く持ってスシロー君から遠ざける。

結果、近くにあった飼い主の足を齧った次第です😓

でも、どういう時にそうなるのかは、わかっているので、やり過ごせるかは飼い主の腕次第😵‍💫

ふと我に帰ると、飼い主のキズを心配するギンちゃん💧

記憶喪失でしょうか…😅

ギ「大丈夫でちゅか❓なんでケガしてるでちゅか❓」

ギンちゃんが我を忘れるのは、だいたい気性が激しい系のポメラニアンとチワワ(ポメ、チワワでも全然大丈夫な子は大丈夫😓)

あんなに小さい子なのに😓困ったものです。

ス「あ、ギンちゃんに齧られたね。」

ギ「ギンちゃんじゃないでちゅ❣️」
たまに記憶喪失になっちゃうギンちゃんと😓

我、関せずなスシロー君と、

キズだらけ飼い主でした🤕
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント