インドア派❓アウトドア派❓

キラキラ✨のお目目で訴えるギンちゃん😁
スシロー君の場合はオヤツですが、
ギンちゃんはオヤツではなくて…、
ギ「ちょーだい❣️でちゅ❣️」
ボールちゃんです☺️

ギ「パクッ💨でちゅ❣️」

今日は雨なので、おウチ運動会🎶

ボールちゃんを投げて💨持ってくる🎶

ギ「はい❣️持ってきたでちゅ❣️」

ギンちゃんはボールちゃんで遊んでいますが、

スシロー君はゆっくりと寝たい😅

ス「よっこらしょっ💨」

でも、スシロー君と遊びたいギンちゃんは、ボールちゃんをスシロー君のところへ😓

ス「もう💨オレはやらないってば〜💧」

ギ「お兄ぃにも一緒に遊ぼうでちゅ❣️」
台風のピークは夕方6時❓7時❓くらい。

8時くらいにスシロー君がお散歩行こう💨と騒ぎ出したので💦外を見ると、雨が止んでいました🎶

よくわかるねぇ😅

ス「もう、雨止んだよ‼️お散歩行こうよ‼️」

そして、
雨が止んだばかりの夜の公園散歩に行きました😁
台風だから💨と、お昼にもお散歩行ったのですが😅

やっぱり夜も行かなきゃ気が済まない💦お散歩魂🔥スシロー君と、お散歩よりもおウチの中の方が元気いっぱい❣️以外とインドア派なギンちゃんでした😁

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント