お殿様、おな〜り〜🎶

前回、スーパーカー散歩が、いたく気に入ったようなので、今日もスーパーカー持参で朝のお散歩に出発🎶
最初は歩いてお散歩して🎶
スシロー君の足が止まったところでご乗車✨
スシロー君がスーパーカーに乗るとギンちゃんは速足💨
ギ「お兄ぃに❣️速いでちゅね❣️」
ス「まぁね🎶」
そのまま海に行くと、ゴルはなちゃんと黒ラブララに会えました🎶
ラ「スシロー師匠、今日もスーパーカーですね🎶」
は「はなも乗りたい‼️」
ス「オレのスーパーカー✨カッコイイでしょ🎶」
ギ「疲れたでちゅ💦」
朝は風も吹いて涼しいから✨若い衆は遊び始める🎶

ス「ねぇ‼️オレのスーパーカー✨イイでしょ🎶」

コタツも合流🎶みんなでスシロー君を囲んで…💧

遊びに夢中なのは💦ほっといて😅パチリ🎶

スーパーカーでお殿様気分なスシロー君と、
その周りでそれぞれ遊ぶ仲間たちでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント