ギンちゃん流の楽しみ方✨

朝、スシロー君も一緒にお散歩スタートしたものの💦

スシロー君のスローペースと、3歩歩いては止まってオヤツ出せ💨に付き合っているギンちゃんは、偉いけど💦お散歩になりません😓

最近、スシロー君はストレスがないように✨と輪をかけて甘やかしているので😅ワガママMAXだけどスシロー君はそれでよし😁

ギ「お兄ぃに、止まってばっかりでちゅね。」

ス「オレはお散歩っていうか、オヤツを食べに行くんだよ🎶」

 

スシロー君は、オヤツをいっぱい食べて、早々にお散歩終了したので😅(夜中に3回もお散歩行ってるスシロー君は回数で勝負💧)

ギンちゃんは、お散歩2周目に突入‼️

ギ「ギンちゃんは公園に行くでちゅ❣️」

公園でボールを出せと言うので、ボールを出したら、特に遊ぶわけでもなく、くつろぎだした😅

ギ「ボールちゃんと休憩するでちゅ❣️」

ギンちゃんがくつろいでいる間、飼い主はヒマなのでポートレートで写真を撮ってヒマつぶし。

写真の腕がなくても、なんだかいい写真風に撮れるからおもしろい✨

飼い主がパー子さんのごとく写真を撮っている間、

ボールちゃんと黄昏れるギンちゃん😁

ひとり散歩の時は本当によく黄昏れます😅

ギンちゃん流のお散歩の楽しみ方のようです🎶

ギ「のんびりするのがいいんでちゅ❣️」

スシロー君もマイペースに、ギンちゃんもギンちゃん流に楽しんだ朝のお散歩でした✨

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント