なんでもいいから食べてくださいな💨

今日は8月1日✨ワンDAYだから、ペットショップにお買い物💨(ポイント2倍デー✨)
最近、暑くてぜんぜんお散歩できないので🥵
ギンちゃんに新しいおもちゃを買ってあげました🎶
ギ「新しいボールちゃんでちゅ❣️」
ス「ふぅ💨暑い💧」
ギンちゃんは、まだまだおもちゃに興味のあるお年頃😁

ギ「ギンちゃんのボールちゃんでちゅ❣️」

ス「静かに遊んでよね。」

ボールちゃんを追いかけて💨ぴょい〜ん🎶
ギ「待て〜💨💨でちゅ❣️」
ギ「スタタタター💨💨」

気に入ってくれたみたいで良かった☺️
ギ「大事にするでちゅ❣️」
話は変わって、
ここ数日、スシロー君はゴハンをほとんど食べてくれません😩
なので、お昼にササミをあげたり、食べるものをちょこちょこと食べさせています。
今日はお昼に体に良さそう✨なイワシを焼いてみたのですが…、
スシロー君も💧ギンちゃんも💧食べない💧
なので、飼い主が美味しくいただきました😓
あとは今日、お試しで買ってみたジャーキーみたいなフードは完食✨(ギンちゃんもお手伝いしたけど😅)
とりあえず、食べてくれたから良かった✨
ス「お腹いっぱいだからオレは寝るよ💤」
ギ「ギンちゃんも💤💤💤」
そしてまた午後のお休みタイムへ…。
ス「💤」
ギ「💤」
スシロー君に食べさせるため💦
何回もゴハンやオヤツを一緒に食べるギンちゃんは、巨大秋田になるかも…😅
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント