ギンちゃんベロ短いな😅

朝からほぼ、ずっーと寝ていたスシロー君。
夕方のお散歩でようやく動きました✨
ス「やっと目が覚めてきたぞ🎶」
夕方6時といえど、今日は空気がぬるっとしていて、温室の中にいるみたい💦

タンクトップ姿の人間も暑くて汗が止まらないのに、モフモフたちには厳しい暑さです💨

ス「お散歩🎶お散歩🎶」

そんな日は、無理せずにちょろっと散歩で帰りましょう😓

ギ「暑いでちゅー💨」

こんなに暑くても、ギンちゃんのベロは👅これだけしか出ない。。

昔から、ベロが短いなぁと思っていたけれど、やっぱり短い😅

ギ「短いでちゅか❓」

ス「オレはこんなに長いよ✨」

ギ「お兄ぃに、カッコいいでちゅ❣️」

ス「もっと伸ばせばいいんだよ🎶」」

ギ「これが、限界でちゅ💦」

無理は禁物‼️公園でオヤツをたべたら、すぐご帰宅なブラザーズでした
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント