一難去ってまた一難💧

おハゲに始まり、お目目の不調、首元のシコリと、病院通いがとまらないスシロー君💦
今朝お散歩中に、すれ違うワンちゃんに興奮したギンちゃんに、後ろ脚から腰あたりを体当たりされ💦
腰を痛めてしまったようです😵‍💫
痛くて横になれないようで、ずっとウロウロ落ち着きません💦
ス「こ、腰が…💧」
ギンちゃんの悪い癖💧

興奮すると我を忘れて💦近くにいるスシロー君や、飼い主に齧り付く😩

スシロー君に被害が及ばないように、出来るだけギンちゃんのリードを短く、スシロー君を長くもつようにするのだけれど、(スシロー君はワンちゃんに興味なし)今日はスシロー君のお尻に体当たりしてしまった💦

ギ「お兄ぃに、ゴメンでちゅ❣️」

と、いうわけで、来週、首のシコリの経過を見せに行く予定でしたが、前倒しして病院へ😓

脚の動きをチェックして股関節とかヘルニアは大丈夫そう。とりあえず痛み止めの注射を打ってもらいました。

そして、首元のシコリは、なんと🎶消えてなくなってました✨抗生物質が効いたようで、腫瘍ではなくて、炎症性の腫れだったみたいです。

ス「ダメだ…💧💧痛すぎる…💧💧💧」

一方ギンちゃんは、スシロー君が腰痛の為、別散歩💨七夕まつりに連れて行かれそうになりましたが😁

人が多かったらしく、ご近所の七夕飾りで断念💧

ギ「お兄ぃにと一緒じゃなきゃ嫌でちゅ💦」

駅のロータリーまでシティ散歩💨
ギ「帰りたいでちゅ💦」
お散歩はスシロー君と一緒がいいギンちゃんと、
とばっちりはやめてほしいスシロー君でした😓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント