静かな水遊び🎶

涼を求めて水場にやって来たブラザーズ🎶
前回は川に行ったけど、暑すぎたので💧
今回は涼しい箱根の芦ノ湖✨
お水大好きスシロー君は、真っ先に入水✨
ギンちゃんもスシロー君に続きます😁
ス「は〜✨やっぱりお水は気持ちいいな〜✨」
ギ「ギンちゃんも入ったでちゅ❣️」
ブラザーズの水遊びはとても静か。

泳いだり、走ったりはせず、歩く。浸かる。

ス「オレはこんなに深いところまで来たぞ‼️」

ギ「ギンちゃんはまだおヒザでちゅよ❣️」

脚長ギンちゃんが短足に見えて可愛い😁
ギ「きーもちーぃでちゅ❣️」
スシロー君の真似をしているのか、お水の中ではウォーキングのギンちゃんですが…、
ギ「ちょっと行ってくるでちゅ❣️」

草むらは楽しいようで、探検に出かけては、ぴょんぴょんと走り回っていました😄

ギ「呼んだでちゅか〜❣️」

お水に浸かって冷えたら✨スシロー君もトコトコ走ったぞ‼️
ス「ちょっと待ってよ〜💦」
ちょっとの間でしたが、水遊び…いや💦水風呂を楽しんだブラザーズなのでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント