ギンちゃんの黄昏れグセ✨

今朝のお散歩はギンちゃんと飼い主のふたり散歩🎶
スシロー君が一緒だと、お散歩コースはスシロー君が決めるのですが、ギンちゃんとふたりなのでギンちゃんがお散歩コースを決定❣️
ギ「わーい❣️公園でちゅ❣️」
公園にやってきたギンちゃんですが、悪い❓クセがでました😓

ギ「朝の匂いでちゅ✨✨✨」

ギンちゃんはスシロー君がいないと、すぐに黄昏れるのです💦

ギ「晴れたでちゅ✨✨✨」

まあ、黄昏てもいいのですが😓この黄昏れグセが出ると、いたる所で黄昏れるので、全然お散歩が進みません💧

ギ「鳥さんが鳴いてるでちゅ✨✨✨」

あっちらこっちらで黄昏れる😓

オヤツが欲しいわけでもなく、違う方向に歩きたいわけでもなく、黄昏れる😅

ギ「いい風でちゅ✨✨✨」

散々黄昏て帰宅😓

深夜に3回もお散歩に行ったので💧朝のお散歩はパスしたスシロー君が寝ていました😓

ギ「ただいま〜❣️でちゅ❣️」

ス「💤💤💤」

ス「朝か。」

ギ「お兄ぃに、おはようでちゅ❣️」

趣味:黄昏れ なギンちゃんと、

完全に夜行性になってる💦スシロー君でした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント