またまたお薬生活に逆戻り💧

スシロー君の首もとを、太っいなー💨と思いながらモミモミしていると、右足の付け根あたりに硬いしこりのようなものを発見💦
これは大変だ💨と、先日卒業したばかりの病院に、またまた行ってきました💧
ス「だからー、」
結構大きな塊(たぶん5センチくらいはありそう)なのに、モフモフand太すぎる首ゆえに💦全然気がつかなかった😱

硬さからいって、脂肪の塊では無さそう。

というわけで、針を刺して細胞を見てみると、悪い細胞は出なかったけれど、白血球だらけで炎症が起きているのは間違いないらしい。

ス「オレはー、」

とりあえず、抗生物質を1週間飲んで、小さくなるか様子見。またスシロー君、お薬生活が始まってしまいました😓

ス「元気だってば‼️」

12歳だから、ちょっと何かあると心配になるけれど😅本犬はいたって元気✨

ギ「お兄ぃに、大丈夫でちゅか❓」

ス「何が❓」

またしても病院に連れて行かれたスシロー君と💦

今回は、お留守番でホッとしたギンちゃんでした☺️


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント