重い腰、上げました。

今日もエアコン+扇風機でスヤスヤお昼寝をするスシロー君☺️
飼い主はブラザーズがお昼寝している間に、
昨日のブログにも書いたコルクマット のボコボコ問題に、重い腰を上げることにしました‼️
ス「扇風機✨最高💕」
いたる所、湿気で膨張してボコボコと盛り上がっていたので💦
部屋の隅っこのコルクマット をカットしてサイズを調整します。
ギ「ビフォーでちゅ。」
たーたらーららーらー🎶何ということでしょう✨

ボコボコだったコルクマット がほぼ平らに✨

こんなに波打っていた床も…、
まあまあ目立たなくなりました👏
ブラザーズがいない時は、2階はエアコン付けてないので💦汗だくになりながらコルクマット を切り続ける地味な作業💧
以外と1時間かからずに終了✨
ギ「終わったでちゅか❓」
ス「💤💤💤」
ブラザーズのところへ行ったら、涼しくて一気に汗が冷えて、また2階に戻った飼い主なのでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント