たまにはスシロー君だって🎶

朝の公園にカピバラが…⁉️
相変わらず、ナイスなフォルムのスシロー君😅
ギンちゃんのウンチダッシュの間、ちょっとお待ちいただきました。
ス「え❓カピバラどこ❓」
ス「カピバラなんて、」
ス「いないじゃないか〜💨」

ひとりで2匹お散歩の時は、いつもスシロー君のペースに合わせて、ギンちゃんがゆーっくり歩く。

でも、たまにはスシロー君がギンちゃんに合わせてくれることも☺️

ス「ギンちゃん、草食べたいんだって🎶」

ギ「むしゃむしゃ💦でちゅ❣️」

スシロー君が歩くと歩き出すギンちゃんですが、草が食べたくて立ち止まりました。

ス「ギンちゃん食べ終わるまで、オレは休憩してるね🎶」

ギンちゃんが草食べ終わるまで、ずっーと休憩☺️

ス「ギンちゃん、ごゆっくりどうぞ〜✨」

ギ「むしゃむしゃ💨でちゅ❣️」

たまにはギンちゃんに合わせてあげることもあるよ🎶なスシロー君と☺️

スシロー君の横で思う存分サラダバーをするギンちゃんでした☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント