久しぶりなお友達🎶晴くん

昨日の夕方のお散歩で公園に行ったら、
久しぶりのお友達に偶然会いました✨
ギンちゃんが小さい頃よく行っていた、ビオトピアのドッグランのお友達、晴くん🎶
ビオトピアでは、ギンちゃんがみんなと遊んでいる間、
スシロー君はいつも端っこで寝ているんだけど、
唯一自分より体の小さい晴くんとだけは遊んでいました😁
かれこれ一年以上ぶりだけど、ギンちゃんもスシロー君も晴くんのこと覚えていて、
スシロー君は楽しそうに晴くんを遊びに誘ってました✨
スシロー君が、はしゃぐ姿は久しぶり😆
若返ったみたい🎶で嬉しいな
ス「晴くんだ🎶」
ギ「久しぶりでちゅ〜❣️」
ハ「スシ君とギンちゃん🎶久しぶり〜」
久しぶりだし、写真撮ろう✨

は、晴く〜ん💦💦

オヤツ作戦が通用しない晴くん😅

まあ、このスリーショットも個性アリでなかなかよろしい🤣

ス「あはっ🎶」

ギ「でちゅ❣️」

ハ「そんなことより、あっちが…。」

と、昨日の夕方は嬉しい再会がありましたが、

今日も昼間は、おヒマブラザーズしております😅

ス「なんかさ、カッフェとか行かないの❓」

ギ「ヒマ💤でちゅ💤」

お外は灼熱だから💦当分お散歩には行けそうもありません🌀

ス「じゃ、寝るか💤」

ギ「でちゅ💤」

早く涼しくなれーッ🙏
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント