オヤツ研究所🎶

いつもなら、夜中にお散歩行ったら、朝は寝ているスシロー君ですが、
今日はダンナさんも一緒のお散歩なので、スシロー君も起こしてみました🎶
ス「もぉ〜💦せっかく気持ちよく寝てたのに〜🎶」
とはいえ、基本お散歩好きなスシロー君は、ゆっくりながらもお散歩を満喫✨

ス「せっかくだからちょっと見回りでもするか🎶」

スシロー君が一緒に出発したので、玄関先では喜んだギンちゃんでしたが、
6時になっていたので💦もう日が高い💦
ギ「暑いでちゅ💦」
黒いギンちゃんはお日様に弱いんです😅
ギ「お兄ぃに💦早く帰ろうでちゅ💦」
そんなわけで朝のお散歩はサラッと終了し、

お昼のオヤツタイムに、飼い主の秘密兵器投入‼️

実に見た目悪し💧ですが、中身は牛すじとブロッコリー🥦煮込んだものに、鳥レバーを加え、粉末状にしたアガリクスサプリメントを混ぜ込んで冷やし固めた、

✨スペシャルアガリクス煮凝り✨😤

この中に約3日分のアガリクスが入っているので、

3等分してあげれば、美味しくアガリクスが摂れるはず‼️

はい🎶召し上がれ✨

ス「ぱくっ🎶」

ついでにギンちゃんも🎶
ギ「ペロンでちゅ❣️」
いっぱいアガリクス入れたので、匂いかかなりアガリクス😅
ギンちゃんにはバレませんでしたが、スシロー君はちょっと怪しんでたので💦
次はササミをパテ風にしてアガリクスは控えめにしてみようと思案中の、飼い主オヤツ研究所でした😤
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント