夏は店内オッケーじゃなきゃね🎶

暑〜い夏は💦テラス席では暑すぎるので🥵
なかなか犬連れランチができるお店も限られてしまいますが、
今日は涼しい店内オッケー👌の茅ヶ崎オーシャンカフェに行って来ました🎶
ゴルフ場のクラブハウスの二階にあって、広々として大型犬2匹連れ(あ、スシロー君は中型犬か❓)でものんびりとできます✨
ス「オレとしたことが、こんなところにカッフェがあるなんて知らなかったよ🎶」
ギ「ギンちゃんも知らなかったでちゅ❣️」
ランチメニューは、4.5種類くらいから選べるのですが、みんな唐揚げ冷や汁定食✨

いつもご飯盛り盛り🍚系の我が家にとって、お茶碗小さすぎて💦あと3杯くらいご飯必要でした😅

ス「あれ?オレのは❓」
ワンコメニューはないので、ウチからワンバーグを作って持参‼️

ドッグデプトのワンバーグが大好きなブラザーズの為に、作ってみたけど😅

ふんわり感がなくカチカチワンバーグに💦

ス「あれ❓これ、ワンバーグじゃない❓」

ギ「ワンバーグみたいでちゅ。」
ス「ちょっと硬いけど、うまっ🎶」
ギ「美味しいでちゅ❣️」
食後は、冷たい床でのんびり🎶

ス「うん。気に入った。また来よう。」

ギ「ギンちゃんも❣️」」

夏でも行けるカッフェが見つかって嬉しいブラザーズなのでした🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント