続くスシロー君のゴハン問題💦

昨日は朝も夕方も元気にお散歩したブラザーズ🎶
海でお友達とオヤツもいっぱい食べました😁
しかし‼️
スシロー君💦夜ごはんはトッピングのお肉しか食べず🌀
まぁ、オヤツをあれだけ食べていれば、ゴハン残しても、カロリー的には大丈夫かな😅
ス「はなちゃんのママ‼️オヤツ‼️」
ギ「ギンちゃんも❣️」
は「はなのオヤツだよ。」
スシロー君、アガリクスが入っているからゴハンを残すのかと思って、入れるのやめたら昨日はゴハン完食したので、やっぱりアガリクスか‼️と思ったのですが、今朝はほとんど食べませんでした💦
ス「ゴハンはいらない。オレは寝る💤💤」
ギンちゃんは、自分のゴハンはちょい残ししているくせに😓スシロー君のゴハンをちょっと食べました💧

ギ「ギンちゃん、お腹いっぱいでちゅ💤」

どうやら、スシロー君がゴハンを食べない原因は、アガリクスだけではないようです🌀
しかし、幸い全く食欲がないわけではありません😁
お昼は、目をキラキラさせて、お肉を待ってます✨
ス「ねぇ🎶早くちょーだいよ🎶」
ギ「ギンちゃんも。」
ス「はむっ🎶」
ギ「あ〜ん❣️でちゅ❣️」
お肉で勢いがついたところで、朝残したゴハンを完食‼️

ス「しょうがない。食べるか。」

食べたい時に食べたいものを食べれば、良しとしましょう☺️
あ、ギンちゃんは、ちゃんとゴハンを食べなくてはいけません😤
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント