スシロー君復活‼️

昨日は食欲もあまりなく、ちょっと元気がなくて心配になったスシロー君ですが、
今朝は、元気にお散歩に行きました🎶
ギ「今日はお兄ぃにと一緒でちゅ❣️」
ス「ギンちゃん早く行くよ🎶」
暑いし、12歳だし、お腹に腫瘍もあるし、体調の優れない日だってあるさっ✨

そんな時は無理せず休んでもらいましょう😁

ス「もう💨写真はいいから早くオヤツちょーだいよ〜」

ギ「お兄ぃには、やっぱり食いしん坊でちゅ❣️」

今日は目力もあって、調子が良さそう✨

ギンちゃんも、スシロー君と一緒のお散歩は、いいお顔してる😁

ス「はい🎶これでいい❓」

ギ「でちゅか❓」

そして、問題の朝ごはん‼️

昨日はひと口も食べなかったけど…、

今日は試しにアガリクスのサプリメントを入れないであげてみました。

ス「どれ。」

ス「うん🎶入っない🎶」
朝ごはん完食✨✨✨

やっぱりアガリクスがイヤだったのか😅

ゴハンに混ぜるのが嫌ならば、

さて、どうやってアガリクスを食べさせようか🤔
 と頭を悩ます飼い主なのでした😓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント