スシロー君、明日はゴハン食べてくれるかな❓

今朝もギンちゃんひとりでお散歩。
スシロー君と一緒だと、歩くのはゆっくりだし、ギンちゃんの行きたいところには、なかなか行けないけど、ギンちゃんは、いつもスシロー君に合わせてお散歩します。
ギ「ギンちゃん…」
スシロー君が大好きなギンちゃんは、ひとり散歩は行きたいように歩けるけれど、やっぱりちょっと寂しそう。
ギ「今日もひとりでお散歩でちゅ…。」
スシロー君は夜中の2時にお散歩に出たので💦今朝は欠席。

スシロー君に腫瘍が見つかって以来、アガリクスやプラズマ乳酸菌など、元気が出るようにサプリメントを色々あげてみていたのですが、今朝はゴハンをひと口も食べなかったスシロー君🥺

ちょっと前までは、ゴハンを前のめりになって待っていたスシロー君が、ゴハンを食べないなんて心配になります。

ギ「お兄ぃに…、足が…でちゅ。」

ス「え❓何か❓」

腫瘍から出血して貧血になったのか❓どこか痛いのか❓とか悪いことも頭をよぎりますが、幸いオヤツは食べる✨

この際、オヤツでもなんでも食べてくれればそれでよし‼️

ゴハンを食べない理由の、もうひとつの心当たりは、アガリクスを混ぜているのがバレた。ということ。

ゴハンを食べないことには、始まらないので、明日はアガリクスをやめてゴハンだけにしてみようと思います👍

また食いしん坊に戻って欲しいスシロー君と(あ、オヤツに関しては食いしん坊😅)

最近は山羊ミルクの力でゴハンを完食している好き嫌い大王ギンちゃんでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント