どこまで切っていいのか、ギンちゃんの爪💦

ギンちゃん、ちょっと来てください🎶
ギ「なんでちゅか❓」
爪を切りましょう✨

ギ「イヤでちゅ。」

ギンちゃんは、やたらと爪が長くなるので💦切らなければいけないのですが…、
いったいどの辺まで切っていいのか分からず💦
怖いのでいつもちょっぴりだけ切ります😅
ギンちゃんて、爪の生えてる向きのせいか、肉球が厚いのか、お散歩で歩いていても、爪が削れないみたい💧
結局切ってもこんな感じ😅
先生は血が出てもどうってことないよー、って言うけど、痛いと可哀想だし😓
ギ「お兄ぃには切らないでちゅか❓」
ス「オレは切らないよ🎶」
スシロー君は爪が伸びてるのか伸びてないのか、モフモフすぎてわかりませんが😅

お散歩で削れるようで、今まで爪切りしたことありません(狼爪はお風呂屋さんで切ってもらったことある)

まん丸お手手のスシロー君と、本当は爪をもうちょっと切りたいギンちゃんでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント