夏はカッフェに行くのも一苦労💦

今日は午前中雨が降って、ちょっと涼しかったので、ずっとお家にいるおヒマブラザーズを連れて😅ご近所の柳島キッチンまでランチに行こうかな〜🎶
なんて思っていたら、
みるみる晴れて☀️お昼にはいつもどおりの灼熱🔥
でも、ブラザーズは行く気になってるし、せっかくだから、お散歩はぜずとも、カフェだけでも💨と、
出かけることにしました😆
ス「よし‼️出発だ‼️」
ギ「でちゅ❣️」
駐車場からお店まで、数十メートル💦頑張れ〜🎌

ギ「お兄ぃに〜💨ギンちゃん先に行くでちゅ❣️」

ス「ギンちゃん、ちょっと待ってよ〜💦」

スシロー君もカッフェの為ならエンヤコリャ🎶

ス「よいしょ💨もう少しでカッフェだ✨✨」

お店の北側にあるテラス席は、ちょうど日陰🎶

ス「ふぅ🎶着いたぞ🎶」

後ろの扉を開けてくれたので、お店の冷気が来て助かります✨

ギ「涼しい〜でちゅ❣️」

飼い主、今日はハンバーガー🍔👍

ギ「ギンちゃんにもちょーだいでちゅ❣️」

ス「オレもねー🎶」

まずは、持参したブラザーズ用冷やしササミ🎶

ス「あ〜ん🎶」

ギ「ギンちゃんも❣️❣️」
ブロッコリー🥦だって食べるよ👍

ス「あ〜ん🎶」

ギ「ギンちゃんも❣️❣️」
iPhoneのカメラを使いこなしていない飼い主💦
何故か鼻にピントが合ってしまう😓
ス「あ〜🎶美味しかった✨」
ササミだけでは、もちろん終わらず😅

やっぱり飼い主のハンバーガー🍔もお裾分け🎶

ギ「次はハンバーガー🍔でちゅ❣️」

ス「オレもねー🎶」

暑かったけど、束の間の真夏のカッフェタイムを楽しんだブラザーズでした🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント