続々と届くスシロー君グッズ‼️

今朝はギンちゃんと一緒に、朝のお散歩に出かけたスシロー君🎶
5時くらいに出発だったので、公園でお友達のララに会えて🎶ララパパからオヤツも貰いました✨
ス「一緒に来て良かったよ🎶」
ギ「ララおはようでちゅ❣️」
ラ「あたち走ったから暑〜い✨」
朝から蒸し暑いので、ちょっとお散歩したら、

おウチに帰っていつものように、設定温度23℃の冷え冷え玄関で午前中は寝て過ごす😅

ス「もっと風を…💤」

ギ「ギンちゃんちょっと寒くなってきたでちゅ…💤」

さて、スシロー君に腫瘍があると発覚してから、いろいろなサプリメントなどをポチッとしていた飼い主🎶

続々と注文のお品が到着しています‼️

今、もう飲み始めているキングアガリクス100に続き、人間のサプリメントでもお馴染みの、

キリンプラズマ乳酸菌サプリ犬用✨こちらも免疫力に効くというサプリ🎶

ス「ん❓オヤツ❓」

ス「なんだ、またサプリメントか。」
ペロって舐めてみたけど、特に味もない粉末。

なので、こちらはお昼の山羊ミルク水に混ぜてあげることにしました😁

体重からすると、2袋だけど、まずは1袋からお試し🎶

怪しまれることなく飲んでくれました😄

でも、ちょっと残しちゃったので、もったいないので、ミルク好きのギンちゃんが後片づけ😅

ス「アレ❓ちょっといつもと違うか❓ま、いっか。」

ギ「ミ、ミルクでちゅ❣️美味しいでちゅ❣️」

さらに、ゴハンもアガリクス配合のゴハンを買ってみました。

最近、腫瘍のせいか、夏バテか、トッピングのお肉だけ食べて、フードを残しがちのスシロー君💦

体力をつけるためにはモリモリ食べて欲しいところですが…。このゴハンはお気に召すでしょうか😅

新しいゴハンを夕方あげたら、トッピングと一緒に全部完食‼️よしよし😁朝も残さず食べてくれるといいな🎶

ちなみに、好き嫌い大王のギンちゃんも、夜ごはんは完食🎶

ブラザーズがゴハンをいっぱい食べてくれると嬉しくなる飼い主でした😆
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント