ようやく秋田らしくなってきた❓

今日は1時間かけてギンちゃんのブラッシング🎶
最近サボり気味だったので、モコモコ出てきました😅
ギ「お兄ぃに…💧寝てるでちゅか?」
ギンちゃんの毛は、中の方がチリチリの細い綿毛みたいになっているから💦絡まってフェルトみたいになっていて💦なかなか櫛が入っていかない😓

あんまり抜けないかな~と思いきや💦実は中の方からモコモコと湧き出してくる厄介な毛😅

ギ「ギンちゃん…、あんなに毛を取られたでちゅ💧」

ガリガリだったギンちゃんも、
2歳になって、ようやく秋田らしくモフモフになって来たってことですね😁

ギ「ギンちゃん、もっとモフモフになるでちゅ。」

ス「ブラシしたらギンちゃん、カッコよくなったね🎶」
ブラッシングしたら、心なしか綺麗な虎毛になった❓ギンちゃんと、お手手の注射ハゲがちょっと気になるスシロー君でした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント