スシロー君の作戦🎶

朝のお散歩で、スタートが遅くなった時は、だいたい公園コースを選ぶことが多いスシロー君。
もう暑くなるから、歩かずに近場の公園で済ます作戦のようです😁
ス「ほら、もうお日さまが出たから、公園でオヤツ食べて帰ろう。」
ギ「そうするでちゅ❣️」
遅くなったと言っても4時半スタートなのですが😅

3時くらいからゴソゴソしているスシロー君からすると、遅いそうです😅

ギ「暑いでちゅ❣️」

ス「ほらね、だから3時に行こうって言ったのに💨」

さすがに3時は早すぎだけど😓
4時半だとウォーキングやお散歩している人はたくさんいます。
ス「2時にした方がいいかな…」
ギ「夜でちゅ❣️」
ギ「お兄ぃには早起き過ぎるでちゅ❣️」
早起きするけど、お散歩から帰ってゴハンを食べたら、ずーっと寝ているブラザーズでした☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント