ササミ争奪戦‼️

午前中のスシロー君は、
アレ?生きてるかな💦って時々生存確認しちゃうくらい😅ずーっと寝ています😁
ス「寝てるからオレのことは…💤ほっといて…💤」
そんなスシロー君。
お昼ゴハンの時に、ちょんちょん🎶て起こしてあげると、やっとこさ目が覚めます😁
そして、お昼のタンパク質補給タイム〜🎶
さっきまでの、眠りのスシローとは打って変わって、ヤル気十分‼️
ス「早くちょーだいよ🎶」
ギ「ギンちゃんも❣️」
ス「ササミだ💨💨💨」
ギ「でちゅ❣️」
今まで、お昼は特に食べさせていなかったけれど、

スシロー君の栄養補給のため、お昼にお肉とヤギミルクをもらえるようになったブラザーズ🎶

競うようにササミににじり寄る姿は元気があってよろしい👍

ス「ギンちゃんにはあげなくていいよ💨オレのササミだよ💨」

ギ「ギンちゃんも食べるでちゅ❣️」

お昼の楽しみがひとつ増えたブラザーズでした🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント