ゴハンのチョイ残し💧

朝のお散歩は、最近ギンちゃんひとり。
何故かというと…。
スシロー君が起きて来ないから😓
でも、別に具合が悪くて寝ているわけではなくて、
夜中のお散歩に行くので💧朝は起きないそうです😓
ギ「ギンちゃん、ひとりでもお散歩出来るでちゅ❣️」
今日は夜中の2時から3時前までお散歩したので、5時半のお散歩は欠席だそうです😅

ス「オレはパス💤💤💤」

お散歩から帰ってきたら朝ごはんなのですが、スシロー君まだ寝ていたので😅起こしてゴハン🎶

そして、ゴハンといえば、ギンちゃんのチョイ残し💧

いつも、朝ごはんはちょっとだけ残すギンちゃん、少し量を減らしても、やっぱりちょっと残す😓

何なんでしょう、このチョイ残し😓

ギンちゃん、あとちょっとだから食べなさい💨

ギ「ギンちゃん、うぷってなるでちゅ🌀」

早起きが行き過ぎて、深夜のお散歩になってしまったスシロー君と😅すぐにお腹いっぱいになっちゃうギンちゃんでした☺️
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント