ギンちゃんよかったね〜☺️

今日もまた、スシロー君に遊んでもらいたい、兄ちゃん大好きギンちゃん😅
スシロー君はテーブルの下の安全地帯に避難😅
ギ「お兄ぃに〜❣️遊ぼうでちゅ〜❣️」
ス「ギンちゃんは入っちゃダメだよ。」
スシロー君が眠い時は遊んでもらえないけれど、
夕方のお散歩前、ついにスシロー君がやる気になりました😅
でも、スシロー君はお腹に腫瘍があるから💦
体の大きなギンちゃんがドンッ💨てしないようにしなければ💦
ス「ギンちゃんと遊んであげるよ🎶」
ギ「ギンちゃんと遊ぶでちゅか❓」
ギンちゃんはスシロー君が遊んでくれるのが嬉しくて、甘えん坊になります😁

ス「ほら💨オレの方が大きいお口だよ💨」

ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」

ス「ね🎶オレ強いでしょ🎶」

ギ「お兄ぃには強いでちゅ❣️」

涼しいお部屋でひと暴れしたあと、お散歩に出発したら、暑い💦暑い💦

公園一回りしてすぐに帰って来ました😅

ス「ちょっと、暑すぎるよ〜💦」

ギ「暑いでちゅ💦」

久しぶりにスシロー君に遊んでもらえて嬉しいギンちゃんと、今日も元気に過ごせたスシロー君でした
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント