スシロー君長生き作戦🎶

スシロー君がまさかの血管肉腫で💦大きな腫瘍があることが発覚してから2日。
手術せず、抗がん剤治療もせず、今を楽しく過ごすことにしたスシロー君。
笑って楽しく過ごせば免疫力がアップ⤴️するはず🎶
というわけで、雨降りだけど、スシロー君の大好きなワンバーグを食べに鵠沼のドッグデプトにやって来ました✨
ス「やった🎶ギンちゃん、ここはワンバーグのとこだよ🎶」
ギ「ギンちゃんも知ってるでちゅ❣️」
もうワンバーグ食べる気満々なスシロー君😁
作戦通り満面の笑みです✨
ス「オレ🎶ワンバーグ‼️」
ギ「ギンちゃんは何にしようかな💦でちゅ❣️」
ス「ギンちゃんもワンバーグにしなよ🎶」
ワクワク✨とキッチンの方を見つめるブラザーズ😅
ス「早くこないかな〜🎶」
ギ「でちゅ❣️」
お待ちかねのワンバーグ✨
ス「これこれ〜🎶いい匂い🎶」
ギ「早く食べるでちゅ❣️」
置いてあげると、一瞬でなくなってしまうので、フォークで一口ずつお上品にいただきましょう😁
ス「あーん❣️」
ギ「ぱくっでちゅ❣️」
スシロー君も、ギンちゃんもいい笑顔✨
笑顔につられて、持参したオヤツもあげちゃいましょう
ス「やった🎶」
ギ「ギンちゃんも❣️」
大好きなカッフェで楽しそうなスシロー君🎶
こりゃ免疫力も上がったな😁
ダイエットなんてもうしない👋美味しいもの食べ放題なスシロー君と、なんだか便乗して、美味しいものが食べられちゃうギンちゃんなのでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント