血管肉腫

12歳おちゃめなお爺ちゃんスシロー君🎶
今日は、大変なことが判明してしまいました。
先日、ギンちゃんがガウッってした時にぶつかって、腰が痛くなり病院に行ったのですが、
その時にお腹の腫れが見つかり、
今日CTを撮ってみたら、肝臓やその他に腫瘍がありました。
おそらく、痛かったのは、ぶつかった衝撃で腫瘍が出血したのかもしれません。
ス「でも🎶」
大きな腫瘍や、取れない場所の腫瘍、おそらく血管肉腫ということで、手術はせずに、これからはさらに、ワガママに❣️好き放題に❣️行こうと思います‼️

幸い、スシロー君は痛みとかはないようなので、(スシロー君はちょっと痛かっただけでも泣いちゃうタイプなので😅)美味しいもの食べて、少しでも楽しい時間が長く続くようにしてあげたい‼️

ス「オレは元気だよ🎶」

夜中の2時3時でも、お散歩行くよ🎶

ス「じゃあ、毎日ステーキ🥩が食べたいな🎶」


 スシロー君の為ならなんでも言うこと聞いちゃう💨

ずっとずっとスシロー君のワガママに付き合っていたい飼い主でした☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント