ギンちゃんドーナッツを見つける

黄色い出っ歯になったギンちゃん🤣
ギ「🎶🎶🎶」
ギンちゃんは拾い食いとかしないタイプなのですが、珍しく公園の草むらで何か見つけて咥えました💨

ドーナツ型の犬のおもちゃ😓

気に入ってしまったようで離しません😓

ギ「ギンちゃんが見つけたドーナッツでちゅ❣️」

スシロー君は、昔はテニスボールをどこからともなく見つける天才だったけどね😁

ス「もうそういうのは卒業したよ。」

テニスボール🎾は卒業したけど、まだスキあらば拾い食いは狙っているスシロー君と😓

何故かドーナツ🍩のおもちゃが欲しくなってしまったギンちゃんでした☺️
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント