本日、浴衣デー🎶

海のお散歩仲間が浴衣で大集合‼️
昨日は腰痛❓で体調不良だったスシロー君ですが、
1日経って回復‼️
浴衣デーに参加出来ました😄
みんな可愛い浴衣&お面でキメています✨✨

スシロー君はオーサムストア去年バージョン浴衣に黒狐のお面✨

ス「どう❓」

ギ「ギンちゃんも❣️」
ギンちゃんはオーサムストア去年バージョンの浴衣に白狐のお面✨
ギ「可愛いでちゅか❓」
ブルーノひょっとこのお面が似合ってる😁

きぬはピンク狐✨
前から見ると浴衣がアロハみたい💦

いっぱい集まったので、なかなかまとまらない集合写真💦飼い主たち必死です😆
可愛い浴衣姿に大盛り上がりだった浴衣デーでした😄
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント